DM第一便発送

 暑い、暑い、暑い、暑い....何回言っても暑い1日です。梅雨はどこにいってしまったのでしょうか?そんな今日これから私は郵便局へ。新聞、メディア向けのDMを出しに行きます。

 一か月前が目安のメディア向けDMは大量の封筒になるのでポストには入りきらないだろうと思いました。ぎゅうぎゅうになってつぶれてしまったり、郵便局の方に迷惑かけてもいけません( ´-`)


 なので直接郵便局へ運びます。何回かこんなことをやっているので、窓口の方とも顔見知りになってしまっている私。「いつもお世話になっています。」とご挨拶している次第です。


 8月は更に暑くなるのかなあ~(^^;身体を万全にして望みたいものです。