DM送付準備も大詰め

 さてさて、もう夏?と疑いたくなるような天気です。8月の展示に向けてDM送付準備が大体済みました。あとはクリックポストの宛名作りです。

 たくさんの封筒にぎゅうぎゅうの思いを込めてDMをいれました。いつもこうやって送っているのですが、反応があるかどうか一か八かのものなのでドキドキします。


 しかし、新聞などに載せていただけると確実にその記事を持った方々が会場にお越しになります。それが嬉しい♪そして楽しい!私の絵に興味を持っていただけたということがわかるからです。


 さあクリックポストを....と思ったら!もうすぐ値上がりするとのこと!Σ(×_×;)!郵便は今値上げが進んでいるのでとても恐怖です....(/o\)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    詫摩純子 (木曜日, 28 6月 2018 08:42)

    この一週間、梅雨の季節を満喫?。あまりいい気分ではないけど、梅雨がないと困る人達にとっては自然の恵みでしょう。元気で活躍の様子、何よりです。わたしもまあまあ元気です。成功を祈ります。(^^♪