絵が呼びました

 ちょっと寝かせていた大きな作品が「ここを描いてくれ~」と私を呼びました。なので今日は1日また大きな作品を描いています(^∇^)

 少し時間をおくと客観視できるようで、良いものを描けるように思います。今回もそんな感じで作品をもう一度見直しています。小さな作品と大きな作品を交互に描くことで相乗効果?が出るようにも思います。



 「描いてくれ~」といわれたので「ではでは」という感じで手前の桜を描き出してきました。ゆっくりではありますが良いものを作りたいです。


 余談ですが地震が多い今日この頃、最近は作業後にイーゼルから作品を下ろして帰ります。朝来て作品が倒れて穴が!などということにならないよう、用心、用心です(^-^)