作品が教えてくれるもの

 最近ずっと大きな作品と向き合っています。たぶん1日の中で誰よりも、家族よりも一緒にいる時間が長いのが作品です。色々なことを語りかけてくれるのも作品です(^-^)

 大きな作品は小さな作品では気づくことのできない問題や課題を私に提示してくれます。見過ごしていた私の長所や短所を教えてくれる....そんな存在になっています。


 長い間大きな作品を手掛けなかったから、そんなことを忘れていたような気がします。それを思い出せただけでも今回大きなものを描いて良かったと思います。


 まだまだ道半ばですが、この作品に私の心を込めて、今できるすべてのことをいれていきたいと思っています。


 ※さてまだDMがない状態ですが、いつもお世話になっている銀座柳画廊で7/9~27日に海をテーマにした展覧会を行います♪私も新作を含め何点か展示する予定です。また詳細については後日ですが、皆様のお越しをお待ちいたします♪