藤の花

 またまた大きな作品に小さな仕事をしています。もう一枚の100号作品を描いています。藤の花の作品です(^-^)

 細かな仕事をやっているとき私は何を考えているのかなあ~と思い返していますが良くわかりません。心地よく描けているか?ということでしょうか....でもそればかりではない気がします。また、トリップしていると言うのとも違う気がします。


 たぶんそれは、長距離選手がずーと走っているのと同じような気分に近いのではないかと思います。ランナーズハイならぬペインターズハイ(笑)。病みつきになっているようにも思いますが、そのハイ状態が終わるとどっと肩の荷が下ります。


 今日はバッチリハイ状態に入りました。仕事はまずまず、実り多い日です。