とっても楽しいけど(^_^;)

 大きな作品をこの夏の課題にしようと思って取り組んでいます。久しぶりの大きさに戸惑いと共にわくわくする気持ちが沸き上がってきます。

 今日は藤棚の作品に手を入れました。小さな作品ならほんの数時間の仕事も一日がかりなので画面にまだまだ統一感がありません。画面下の部分と上の部分で全く世界観が違っています。この状態で手を止めないといけないのはとても苦痛なことで、小さな作品の時はこんな感じはありません。。


 でもそれだけにどうなっていくのかが楽しみでもあります。明日はもう少し仕事ができそうです。どんどん変わっていく画面に自分でも思っていない作品になるような予感があります♪