お仕事しなくちゃ!

 長崎の取材旅行から一夜明け、気がつくと仕事がたまっていました!DMやお手紙などの事務作業、作品制作、、やることがあることはとても良いことなのですがたまってしまうとあたふたします(汗)

 

 まずはDMがやっと校了いたしました。これから印刷にかけ、5月中には何とか形になるようです(^^)

 DMができないとやはり展示をやるんだという実感が湧きません。。。ある意味展示の顔!ですから。。。今回は二つ折りのものを作りました。印刷がうまく言ってくれることをただただ祈ります!!

 

※DMをご希望の方がいらっしゃいましたらどうぞContactにメールをお送りください。その際はお名前、ご住所をお忘れなくお書きください。個人情報は目的以外で使用いたしません。