桜の作品

 ボチボチ、ボチボチと点描のように花びらを描いています。とりあえず、画面いっぱいに埋め尽くされた花弁、、、やれば終わる!頑張れ頑張れと自分に呼びかける日々です。

 今回制作のために小さな脚立を2つ購入しました。作品のしたにあるのがそれです。滑ってしまわないかと思ったのですが表面が微妙にざらついたものだったのでその心配もなく、高さも丁度良く、買って正解でした(^-^)


 大学生の時と違い、広い場所もないし、イーゼルや脚立が無限にあるアトリエではないので色々と工夫が必要です。

 季節はもう夏のような感じですが、作品制作には良い季節です。もう一踏ん張り、二踏ん張り、やっていきたいと思います。