個展への道vol2-搬入です!

 いよいよ明日から待ちに待った[松沢真紀油絵展~にじ色日和・神奈川名所巡り~]が始まります!今日は搬入日、段ボールいっぱいの作品に思いを込めていざ出陣です!!

 皆様ぜひお立ち寄りください。心からお待ち申し上げます。

 本当にここまでこれたこと、画家として歩めたことにたいして、感謝感謝の展示です。たくさんの人に私の成長した姿を見ていただける機会があることを嬉しく思っています。


 皆様とかけがえのない時間を過ごせることを心から願っています。また、関係者の方々、画廊のスタッフの方々、家族、友人知人にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

皆様の笑顔に出会えることを願っています!