個展への道vol2-神頼み

 作品を作りました。マスメディアへのPR活動もしました。幸運なことにたくさんのところで掲載していただきました。自分でもたくさんの所にDMを配布しました。。あとはもう..神頼みです。特に天気が気になる今日この頃、てるてる坊主の用意をしました。

 予報ではなんと土日が荒れ模様!Σ( ̄□ ̄;)頭のなかでガーン、ガーンと鐘がなっていますが、こればかりはどうしようもありません。ですが!ここで諦めず(?)私はてるてる坊主を用意しました(笑)


 てるてる坊主は、天候を祈願するお坊さんが由来です。(諸説あり)あとは神頼みヽ(`Д´)ノこれで万全?雨の降りそうな前日に吊るすとよいようです。神様が微笑んでくださることを祈っています。


 皆様にお越しいただけたらうれしいです。作品を見ていただくことで気持ちが和らぐように、また一緒にお話しすることで豊かな時間が過ごせるように、そんな希望を込めていざ個展へ秒読みです!