個展への道vol2-受注

 個展が目の前にちらつく日々を送っています。そんな最中、DMをご覧になられた方から我が家の八重桜を描いてほしいというご依頼をいただきました!

 今年は桜前線が疾風のごとく過ぎ去っていくので個展が終わってから取材にいっては間に合わない!あわててその方のお宅に訪問し、希望をお聞きしたり、撮影したり、構図を軽く描いたりしました。


 なんでもお宅の玄関に飾る作品にしたいということです。個展が終了次第とりかかることになります。せっかく私をご指名いただいたのですから、良いものを作りたいと思います(^-^)


 やはり個展前は色々予定外の事が起こりアワアワします。しかし今回の出来事は間近に迫った個展に希望を与える出来事でした。