個展への道vol.2-新聞掲載情報

 個展までちょうど一週間!となりました。ドキドキしてまいりましたが、見守ってくださる方々がおはがきやメールを下さることも多く、「一人じゃない、大丈夫」と自分を奮い立たせながら最後の最後まで突き進んで行きたいと思っています(^^)

 

 本日、「ヨコハマよみうり」4月号に個展の情報が掲載されました!


 毎回ちょっとした文章の中に、個展の特徴を的確に書かれているのをみて記者の方の言語感覚に感心してしまいます。今回も「やさしく包み込むようなエネルギー」という心地よい響きの言葉がとても良いなあと感じました。記事にしていただいた関係者の皆様に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。