いきなりですが、グループ展の告知です。

 桜の花が葉桜に変わり、いよいよ個展が近づいてきました。そんな中で、いつもお世話になっている銀座柳画廊でのグループ展に参加させていただきます(^^)

 

「花展」開催

 

開催期間:2018年4月10日(火)~4月28日(土)

 

場所:銀座柳画廊

    〒104-0061

    東京都中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル3階 03-3573-7075

 

時間:10:00~19:00[土日は11:00~18:00]期間中無休

 そうそうたる方々とともに展示することになりました。シャガール・デュフィ・梅原龍三郎、、、、教科書で習った巨匠と呼ばれる画家たちの作品と並べていただける機会をいただけ本当にうれしい限りです。私はDMの作品を含めて2~3点展示する予定です。(^-^)

 

 銀座も良い天気でお出かけにはぴったりだと思います。ぜひ足をお運びください。また、合わせてこのような機会を下さった柳画廊の皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。