個展への道vol2-四月になってしまいました!

 今日から4月(゚Д゚)!!わあわあと心のなかで声が聞こえてきます。先日ラジオ出演の際に立ち寄った会場のたまプラーザ展に、私の展示が告知されていて、ますます心がざわめきました!

 わー....載ってるよ..。というのが正直な気分です☆ですが、一年半待ちに待った展示です。気を引き締めてかかりたいと思います。


 と言うときに、一本の電話が!DMをご覧になってご購入したいという方から連絡が入ったとの事(*>∀<*)!!きゃーっ*。・+(人*´∀`)+・。*気持ちが不安定になっていたのでものすごく嬉しかったです!


そして今日はいつも見守ってくださる方から応援メールが!きゃーっきゃーっ(*≧∇≦)ノ(*≧∇≦)ノ


 勇気100倍、元気100倍♪レース前の馬のように武者震いがしてきました!!