個展への道vol2-ラジオ出演

 桜の舞い散るのを見ながら展示準備にいそしんでいます。昨日は、たまプラーザテラスにあるFMサルースのスタジオで個展のPRを兼ねたラジオ出演をしました。


 パーソナリティーは小堺翔太さん、ごきげんようでお馴染みの小堺一機さんの息子さんです。

 今回は桜の作品を持参して伺いました。DMに載せた瀬谷海軍道路の作品です。最近のラジオはインターネットのUstreamと連動して、動画も配信しているので作品も皆さんにお見せできることが出来ます。


 本番は本当に手に汗、脇に汗、足の裏にも汗という感じでした( ´△`)うまく視聴者の方々に作品や展示に向けた思いを伝えられたのかしら?と不安ですが、出来る限りの事をしました。


 帰りには音声CDをいただきましたが、、今のところ聴いていません。ちょっと落ち着いてから聞いてみようかとも思いますが、聞いたら落ち込んでしまいそう?な予感がします(^_^;)

※写真掲載許可済みです。