個展への道vol.2-新聞掲載情報

 本日、神奈川新聞横浜面のiバザールというコーナーに私の個展の記事が掲載されました!神奈川新聞の編集者の方々にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

 この記事をご覧になっていただいた方との新しい出会いを楽しみに、個展に全速力で取り組みたいと思っています!!


 また今日は、ラジオ出演という機会をいただきました。そちらでも作品のこと、展示のことをたくさんPRできればよいなあと思っています(^^)

 

詳細は↓

 

展覧会のPRのため、FMサルースに出演が決まりました!!

 

330()1510分頃から1535分頃まで

 

以下、番組概要です。

◆番組名:AfternoonSALUS

◆パーソナリティ:小堺翔太

◆イッツコムスタジオ・たまプラーザからの公開生放送です。

◆当番組は、ラジオの他に、スタジオの様子を「Ustreamでも動画生配信しております。

http://www.ustream.tv/channel/fmsalus%20