個展への道vol2-ラジオ出演♪

 今日はいよいよ最後のDMを投函いたしました!春の作品がメインになっているDMですから、この桜の満開な季節に皆様の手元に届いたらよいのではないかトオモッテちょっとはやめですが投函しました。

 それと共に心臓がどきどき、ドキドキ、DOKIDOKIしてきました。まずは明日!ラジオ出演します~(*>∀<*)

FMサルースは、たまプラーザテラスにある会場で公開放送します。また同時にネットで動画のライブ配信も..(゚Д゚)!!あわわっ!今夜はパックをしなければ!とそわそわしています。


テラスでの観覧も可能、ネットでの視聴も可能です。もしお暇がありましたら、覗いていただけると幸いです。

330()明日1510分頃から1535分頃まで

 

以下、番組概要です。

番組名:AfternoonSALUS

◆パーソナリティ:小堺翔太

◆イッツコムスタジオ・たまプラーザからの公開生放送です。

◆当番組は、ラジオの他に、スタジオの様子を「Ustreamでも動画生配信しております。

http://www.ustream.tv/channel/fmsalus%20