個展への道vol.2-光陰矢のごとし

 今日は、明け方のまどろみの中で「よし!千鳥ヶ淵に行こう!」と決めて以前からちょっと気になっていながら今まで取材してなかった千鳥ヶ淵にいきました。早朝だったので人もさほど多くなく桜の花びらが舞うなかをゆっくり散策しました。

 今まで取材の中心を神奈川県に絞ってきましたが、もっと自由に描けるもの描きたいものを追求していこうと思っています。そんな思いを持って初めて行った千鳥ヶ淵はボートの整然とならぶ水が静かで周囲の高速道路を走る車の音と対照的でより美しく感じられました。



 その帰り道、、画廊から連絡が( ; ゚Д゚)!作品リストの提出メールです!一気に現実味が出てきて焦りが!その直後!朝日マリオン新聞に展示情報をのせていただけるとの連絡も!あーあーあーとまた意味のない声が出てしまいます..。皆様ぜひぜひ、展示にお越しください!心からお待ち申し上げます!