個展への道vol.2-ラジオ出演決定!

 本日は晴天なり!なにかよいことが起こりそうな天気です。そんな中、、、、

 

 展覧会のPRのため、FMサルースに出演が決まりました!!

 

330()1510分頃から1535分頃まで

 

以下、番組概要です。

◆番組名:AfternoonSALUS

◆パーソナリティ:小堺翔太

◆イッツコムスタジオ・たまプラーザからの公開生放送です。

◆当番組は、ラジオの他に、スタジオの様子を「Ustreamでも動画生配信しております。

http://www.ustream.tv/channel/fmsalus%20

 前回の展示でもご協力いただいたFMサルースのプロデューサーの方にまたご協力いただきます。(動画は前回のものです)このFMサル-スのスタジオは東急田園都市線たまプラーザ駅からすぐ近くのTERRACE KITCHENにあります。噴水広場を中心にKALDIやマクドナルドなどがあり噴水の周りでは子供達が遊んでいて、笑い声がたえない場所です(^^)

 

 前回は緊張しすぎて、声が上ずってしまいました(汗)今回はどうでしょう。。。少しはうまく個展の内容を説明できて、お聞きになってくださった方に展示に興味を持っていただければ良いと思っています。