個展への道vol.2-事務

 春の暖かい雨が降ったりやんだり..どうせ降るなら一回で済ませてほしいなあと、天気をにらみつつ今日は各新聞社などにあてたDMを出しました。ちょうど晴れ間が覗いた瞬間に[いまだ!]と掛け声をかけて無事に郵便局へ..でした\(^^)/

[烏なくからさあ帰ろう]油絵 SM
[烏なくからさあ帰ろう]油絵 SM

 私のアトリエから郵便局までは一キロも離れていません。しかし何だかんだで90近い封筒になってしまったので、手で運ぶことは無理です。またポストに入れると一杯になってしまう量なので直接窓口に行かないといけません。


 結果、自転車の前籠と後ろにくくりつけ、リュック一杯に封筒を背負って持っていきました。雨に濡れては大変でしたからちょっとビクビクしながらも無事に窓口の局員の方に渡せました♪(´ε`*)


 どのくらいお返事がいただけるかわかりませんが、気合いと祈りを込めての投函でした。


 ※作品は個展展示予定のものです。