個展への道vol.2-事務

 2月ももう残すところあと僅か..個展へ向けてじわじわと気分が高まってきました。今日は、DM などをいろいろなメディアに送るために書類を封筒にセットしています。70通以上あるので、仕分けだけでも大変です。

 DMを出す場所によって案内文やDMの枚数、封筒の種類などを適当にあわせて自分が良かれと思った形に分けていくのです。今日はその作業中に封筒が足りないことが判明!その後スティックのりがきれ、買い出しに..。または、ネットで事務用品を購入。今は注文したものが明日には届くので、重いコピー用紙も楽々購入できます(^-^)


 私は、時間がないときに慌ててなにかをするとぐちゃぐちゃになってしまうので、早め早めにと心がけています。大切な個展で後悔しないように..です。