個展への道vol.2-作品紹介~今日はねこの日~

 個展への道vol.2では作品紹介をずうっとおこなっていますが、今日はなんの作品を載せようかなあ?といつも選ぶのに迷ってしまいます。今日は2月22日、にゃーにゃーにゃーの日ということでねこの水彩画です。

[ふみゃ?]水彩画 F4号大
[ふみゃ?]水彩画 F4号大

 これは、車の下に隠れていた(ФωФ)の作品です。出てくるのを待っていたのですがいつまでたっても入ったままでした。エンジンの下だから暖かかったのでしょうか、それとも私が怖かった(^^;)仕方なく、私も地べたに座り込んでの取材でした。逃げることはなかったので、十分な時間観察することが出来、このような作品になりました。


 耳がピンッと立ってリボンをつけているような作品です(=^ェ^=)