個展への道vol.2-作品紹介

 月日がたつのは早いもので、今日で丁度個展まで2ヶ月となりました。私もすこしずつ緊張してきましたが、平常心、平常心と自分に言い聞かせています。今日ご紹介する作品は、桜三選の2作品目です。よく画題にしている大和千本桜商店街桜並木です(^_^)v

[桜三選・千本桜商店街]F3号
[桜三選・千本桜商店街]F3号

 私は、ここの桜に魅了されてアトリエを決めた感じもあります。それほど見事で美しいソメイヨシノの道が続いている場所です。去年からは護岸工事が始まり少し少なくなってしまったのが残念ですが、それでもメインとなる場所にはたくさんの木があります。


 花吹雪と言うものを初めて実感したのもこの場所でした。私にとってかけがえのない場所です。会場でこれら桜シリーズの作品を通して私の感じた花吹雪を一緒に感じていただければと思っています。