個展への道vol.2―作品紹介

 今日からすこしずつ作品紹介をしていきたいと思います.展示会で皆様にお会いするときはもちろん自ら作品について話したいと思っていますが、プレゼンテーションを文字にすると自分でも思っていなかった言葉が生まれることがあるからです。


 最初にご紹介するのはメインとなる垂れ桜の作品です。

[桜舞う]P30号 油彩
[桜舞う]P30号 油彩

 大きな大きな垂れ桜ありました。といっても樹齢何百年の御神木とかそういう有名な桜ではありません。ですが本当に見事で桜色のベールがふわりとたなびいているかの如くです。


 本当にシンプルに素直な気持ちで、そんな桜の色を画面一杯に描きたいと思って、それを四月の作品展に咲かせたいと思って作りました。


 個展の季節は例年ならば桜一杯の時期です。本物に負けない魅力を感じていただければ幸いです!!