個展への道vol.2ー作品をアップしました!

 昨日、1月31日を持ちまして銀座柳画廊で開催された新春展は終了いたしました。DMを配らなかったにもかかわらずHP・FB・インスタグラムなどをごらんになりわざわざ足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。また、いつもお世話になっている柳画廊の皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

 さて、2月に入り、2018年の作品をアップしました!(Works 2018をご覧ください。)作品はほとんどすべて個展に展示するつもりで作ったものです。(展示しきれるのかしら。。。)

 グループ展とは違い、すべてが自分の責任で行う個展は毎回どきどきします。まだまだ慣れることができません。しかし気合と思いは人一倍!!!これからどんどん作品の紹介をさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^)

 

※作品は→Works 2018にて公開中です。