できました!できました!

ーできました、できました、かはいいDMができました。金子みすゞの「卷末手記《くわんまつしゆき》」ではありませんが、年内に第2回目の個展DMが刷り上りました!!

 前回は秋の展示でしたから、黄色いイチョウが印象的なDMでした。一年半経った春4月に行う今回の展示…桜がメインの作品展になります(^^)DMも桜色のやさしい雰囲気を持ったものになりました。たまプラーザでの展示はグループ展も含め今回で4回目、スタッフの皆様とも良い関係が築けてきたような気がします。

 

 私はいつもこの会場では二種類のDMを作っています。ポストカードのものとA4三つ折のものです。佐川急便の方がふうふう言いながら運んでくださったかはいいいかはいいDMです。やはりDMを見ると気分も上がり、年明けからまたがんばるぞ!と気合が入りました(>V<)