ススキ

 この3連休は観光にもってこいの日が続くようです。紅葉の時期ですから、みなさん色々な場所に出かけていると思います。私のアトリエのまわりも心なしか人が少ないように感じています。
 私は反対にこういうときにこそ作品を作りたいと考えています。やはり紅葉の取材に行くにも平日の方が人がいないし、静かにじっくりと観察できます。しかししかし、さすがは箱根。平日でも人の行列が途切れないようでし。外国人の方も増えたし、今はシニア世代の方が平日にハイキングするスポットになっているようです。

 アトリエでの制作がとても捗っています。なんだか、忙しくなる前に作りためておこうと思っています( ^∀^)
 ※作品はF6号(420×318mm)です。