Works on Paper展が始まりました!

 今日から、いつもお世話になっている銀座柳画廊で「Works on Paper展」が始まりました!私は初の水彩画展示で皆さんがどういう印象を持ってくださるかちょっとドキドキしながらこの日を迎えました。Instagramで応援してくださっている方も見てくださったようで、やってみてよかったなあと思います。

 27日には泰明小学校の子供達が見学に来るということです。銀座の画廊のかたがたは子供達にも小さな頃からアートに親しんでもらおうと、画廊めぐりのツアーを組んだりとさまざまな取り組みをなさっているようです。美術教育が英語教育に変わってしまいそうな傾向にある中、そんな風に未来を見据え努力していらっしゃるとは、私もとてもうれしくなってしまいました!

 

 展示は7日まで行われます。皆様銀座の秋を満喫しにぜひ脚をお運びくださいませ!!

 

詳細は→http://www.yanagi.com/info/archive/works-on-paper.html