DMが出来ました

 10月25日から銀座柳画廊で行われるWorks  on Paper展のDMが出来上がりました。今日画廊の方から送っていただき、嬉しい限りです!
 今回は紙の上の仕事を展示する企画です。パステル画を中心に水彩画、デッサン、版画などなどバラエティーに富んだ作品展になりそうです。私は水彩画で描いた作品を展示します。(→Home)今回はDMにも作品を掲載していただきました。DMには広田稔先生、島村信之先生、岡野博先生、福永明子先生、長縄眞兒先生(順不同)の魅力的な作品が並んでとても上品な仕上がりです。

 私も展示を見に行くのがとても楽しみです。秋の空気に包まれた銀座…近くにお越しの際は是非ご覧になっていただきたいなあと思います。また、この展覧会に声をかけていただいた柳画廊の皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます!

※DMを希望される方は是非Contactよりお申し込みください。お名前、御住所、お書き添えいただければ幸いです。個人情報は目的以外で使用しません。よろしくお願い致します。