展示前に

 昨日は10月25日から銀座柳画廊で行われるペーパーワーク展の作品を額屋さんに取りに行き、次いで画廊に作品を納めに行きました。本当は額装して家に帰宅するつもりだったのですが、ちょうど画廊から連絡をいただき急遽銀座に行ったのです。…と、奇跡が起こりました(^^)
 上の3点を持って行ったのですが、なんと一番上のトラ猫「もふもふ」が約2時間後お嫁入りできてしまったのです!o(^-^)o何年間かの展示経験の中でも最速でした。猫好きの方が私の帰った入れ替わりで画廊にお越しになりご購入していただいたということ、びっくり!嬉しい気持ちで一杯になりました。この日私が搬入しなかったら?額ができたのがこの日でなかったら?本当に作品と人の出会いは一期一会。そんなことをしみじみ感じました。

 展示には真ん中の作品「にゃごにゃご」と下の作品「ごろにゃん」が飾られます。またまた大先輩の画家達との展示です。ちょっとドキドキ、私も楽しみにしています(^^)