逆さ富士2

 逆さ富士の作品を少しずつ描き続けています。やっとこ、富士山が水鏡の上に姿を現し始めました。
 ほぼ、心象風景です^_^私の中にある富士山の理想像を形にしようとしている作品ですから、いつもの作品にあるどこそこの風景とかいう説明ができないものになっています。多分自分が今まで見た富士山とか、富士山に関する物語や伝承…そういったものを総合して形になってきたのだと考えています。

 ですから、自分の中で今までとは違った制作工程を構築しながらの作業です。ちょっと四苦八苦、同時にワクワクしています。さてさて道半ばですが、良い作品になるように努めたいと思います。

 ※作品はポストカード大です。