インスタグラム始めました。

 遅ればせながら?インスタグラムを始めました。なんとなくそういったソーシャルネットワークから距離を置いて置きたい気持ちもあったのですが、最近みなさん活用しているようなので試しにやって見ようかと思いました。
 作品写真を載せると、色々勝手にダウンロードされ使われるという問題があるようです。それはちょっと困るので、インスタグラムでは作品制作の動画とか?をちょっとずつ載せていけばいいのかなと考えています。

 といってもまだまだ初心者で 、最初はハッシュタグの付け方もわかりませんでした(´-`).。oO今もなお模索しながら載せている感じです。フォローとかもして見たいのですが勝手にやって失礼じゃないかとか、知らない人だから怖いなあとか考えて今のところ遠慮しています。どこまでも、内向きな思考に行ってしまうようです…。

 どんなことになることか?いまいち実感がわからないのですが、制作に影響が出ない範囲でやって行こうと思います^_^よろしければフォローしていただけると嬉しいです。