満足する作品を

 自分が気に入らない作品を作らない。あたり前のことですが作品を作っていると自分の思った通りにいかないことも多々あってそれにいい加減疲れてしまい、まあいいやとなるそうになることもあります。そんな時はその作品から離れることも大事でいったん他のことをやって作品との関係をゼロに戻すのです。
 この作品もそんな紆余曲折があって進めている作品です。大きな作品ということ以上に桜のみ!シンプル!ということもあって逃げが効かない、がっぷり四つ相撲を取っている感じです。ある意味す私の全力を試されている感じです。

 その甲斐あってだんだん画面すべてを理解し始めてきました。絵がわかるというとおこがましいでしょうが…この絵に関してはそんな感じがしてきました。もう一踏ん張り!フウフウ言いながら制作しています(^-^)