阪急の展示+α

 7月5日〜10日に行われた阪急百貨店×アートコレクターズ「ニュースター達の美術展」後、ご来場くださった方から受注作品の依頼がありました(^-^)展示の時に気に入った作品がすでに売約済みだったので改めて、同じ感じの物を制作することになったのです!
 それはダイヤモンド富士の作品です。富士山の作品を作るようになって題材が少し私のものになってきたのかな?と思いました。と思って周りを見渡すと、偶然に新しく発売されたビールの缶にもダイヤモンド富士が‼︎というわけでこの写真となりました。

 同じものと言われても人のやることですから全く同じではありません。また、富士山シリーズは額も職人の手作りです。ですから、より良いものを出したい!と強く思います。早速作品制作に取り掛かることにしました。