阪急百貨店、展示終了!

 7月10日をもちまして、阪急×アートコレクターズ「ニュースター達の美術展」は終了いたしました!私は現地入りしてはいなかったのですが、詳細を柳画廊の方から伺う事ができました。いつも、ご配慮いただき嬉しい限りです(^-^)
 300以上の作品が並んで、しかも他のアーティストの方は新進気鋭!な人たちだったので私はすごく緊張していました。。大阪の皆様に楽しんでいただけたか?と、とても気になっていました。全然みてもらえなかったらどうしよう(*_*)と、内心ヒヤヒヤでした。ですが、縁あってご購入くださったお客様達もいらっしゃったという事で、ホッと胸を撫で下ろしています。特にさくらの作品をご購入くださった方は本当に気に入ってくださったとの事でした。新作の作品がお嫁に行ってくれると本当に幸せな気分になります(≧∀≦)このような機会を与えてくれた関係者の方々に感謝しています。ありがとうございました。

 また、今銀座でも画廊展示を行なっています。東京の皆様、お時間がございましたら是非ご来場ください。

※作品はF8号(380×455mm)です。