下関大丸での展示が終了しました!

 下関大丸での展示が昨日で終わりました。いつもの展示と違って私自身が現場に行くことがなかったので、また違った緊張感を感じながら一週間をすごしていました。あちらのお天気はどうなのだろうとか、下関のかたがたに受け入れてもらえただろうかとか、、、ふとした瞬間に頭の中を取りとめのない妄想がよぎりました。

 

 今日お世話になっている方にお電話いただき、作品がお嫁に行ったことを聞きホッとしたのと同時にとてもうれしかったです。大作家(物故作家)たちとの展示でしたがちゃんと作品はお客様の目に魅力的に映ったようでした(^^)この場を借りて関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。そして下関の皆様にも心から御礼申し上げます。

 

 さて!展示は続きます。東京では銀座柳画廊にて6月30日~7月18日に「夏の展覧会」が行われます。

※詳細は→http://www.yanagi.com/info/archive/post-12.html

 そして、大阪では阪急百貨店うめだギャラリーにて7月5日~7月10日に「ニュースター達の絵画展」二出品させていただきます!


 どちらもとっても大きな展示で私にとってはとても幸運な機会をいただいたと実感しています。大阪の皆様、東京の皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。

 

※詳細は→http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/gallery_newstar/index.html