DMを送ります。

 とても直前になってしまいましたが、今度6月30日〜7月18日に行われるグループ展示のDMを今日発送いたします!
 この展示は何度もここで書いておりますように、物故作家や大御所の大作家に混じっての展示です。夏の暑さから離れ、涼を感じていただけるようにと思って柳画廊の方々が企画してくださいました。2週間以上の展示ですから、ちょっと銀座に立ち寄った時などに訪れていただけると幸いです。

 泰明小学校がすぐそばにあり、広場には岡本太郎さんの作った時計塔もある場所です。東急プラザもすぐそこですので、買い物がてら、銀座にあそびにいらしてくださると幸いです。

 また、DMが欲しいなあという方がいらっしゃいましたら、Contactよりお申し出ください。その際はお名前、住所を記載していただけると嬉しいです。(個人情報は他の目的には使用しませんのでよろしくお願いします。)

※展示詳細は→Home