夏の展覧会

 展覧会のDMが出来ました。銀座柳画廊で行われる企画展に参加させていただきます。大御所の先生方に混じっての展示で緊張しますが精一杯の作品を出しました。
 今回は暑い季節に清涼感を与える企画展ということで、ガラスをはじめ夏の日差しが心地良い作品たちがたくさん展示されるようです(^ ^)私の作品もDMに掲載していただいた「源泉」を含め季節感あふれる作品をを選んで出品しました。皆様に涼を感じていただければ良いと思っています。

 ※展示DMをご希望の方はContactにて承ります。お名前、ご住所などお書きくだされば幸いです。(個人情報は目的以外で使用しませんのでよろしくお願いします。)