今日からです

 私が、参加させていただいてる「近代・現代洋画特選展」が始まりました!下関の地で作品が展示されているということがなんだか不思議です。作品が旅に出ているような気がします。
 女子美術大学の大大先輩である三岸節子先生、教科書でお目にかかった小磯良平先生などなど素晴らしい方々の作品とともに展示されることが本当に嬉しいです(^ ^)まさかこんな機会に恵まれるとは、、汗

 私の今持てる精一杯の力で描いた作品たちが、下関の方々に受け入れてもらえることを心から願っています。また、このような機会を与えてくださった関係者の皆様に心から御礼を申し上げます。

近代・現代 洋画特選展

  • 6月21日(水)→6月27日(火)
  • ※最終日午後4時閉場
  • 5階美術画廊

【出品予定作家】
ピカソ デュフィ ビュッフェ カシニョール コタボ
藤田嗣治 小磯良平 梅原龍三郎 安井曽太郎 林武
宮本三郎 中川一政 三岸節子 田崎広助 小林和作 彼末宏
西村龍介 児玉幸雄 森田茂 奥谷博 小杉小二郎 岡野博
長縄眞睨 池田清明 広田稔 寺久保文宣 島村信之 松沢真紀 他
                        (順不同・敬称略)