DMができました!

 本日、私も参加する阪急百貨店の展示DMが送られてきました!私の作品も掲載していただき本当に光栄です!!60人ものアーティストとともに作品を展示する一大イベント。今までにない規模に驚きました(^-^)

 大阪だからでしょうか?招き猫の表紙が目立ちます(^^)おめでたい感じです。私の作品も背表紙に掲載していただけました。他のアーティストの方々はとても有名で魅力的な作品を作っておられる人たちなので、何だかこそばゆいです。


 他にも、物故作家で女子美の大先輩・片岡球子先生や滝の作品で著名な千住博先生…美術館にあってもおかしくない作品が並ぶようです。そんな中で私の作品が展示される幸運を心から感謝します。大阪の方々に気に入ってもらえることを願うばかりです。


 ※DMをご希望の方はContactからぜひぜひお申し出ください。住所、お名前を教えていただけると幸いです。(個人情報は目的外で使うことはありません。)

※展示会情報詳細は→Home