富士山再び

 おかげさまで「山と花展」を無事に終わることができました( ^ω^ )やはり新作の富士山シリーズはご好評いただけたようで、何よりでした。初めての画廊展示だったのでちょっと緊張していましたがやれやれです。
 また次の展示に向けて富士山を描きたいなあと思って早速取りかかりました。いつものポストカード大のものだけではなくちょっと大きめに色紙大の作品も一点描こうと思います。

 この作品のシリーズは額装とコラボさせているものなので、サイズの割に額屋さんとの打ち合わせがあったりして純粋に描く以外のこともかなり作品に影響します。展示までまだ時間があるのでゆっくり、慎重に進めたいと思います。

※作品(上二点)はポストカード大、作品(下一点)は色紙大です。