富士山がお嫁入り

 今日は春の嵐の中、叔父や父と共にただいま展示中の銀座柳画廊に伺いました。画廊に着くと私の作品が1つお嫁入りしていました( ^ω^ )
 今回展示した新作の1つ赤いダイヤモンド冨士を描いた作品です。昨日のうちにご連絡を頂いていましたが、画廊で確認できて改めて嬉しく思った次第です。新作を発表するときはいつもドキドキしてしまいます。ですが、気に入ってくださった方がいたということで「ああ、この作品はやはり良いもの、魅力的なものにすることができたのだ」とホッとして、また頑張りたいと心から思えてきます。
 親戚にもとても喜んでもらえました。まだまだ展示期間は長いので、たくさんの人に作品をご覧になっていただけたらと思います。
※展示詳細は→Home