個展終了!

 春一番が吹いた今日!「松沢真紀油絵展〜春を探して・巡り会う生命の輝き〜」は無事に終了しました。本当に春を運ぶ展示ができたことを嬉しく思います。
 今回の展示では毎日様々なことを学べました。いつもの百貨店展示と違い額のプロフェッショナルが働く現場での展示はお客様が一体どんな気持ちで額を選ぶのか?スタッフの方は何を基準に額を見立てるのか?ということを垣間見ることができました。

 展示でも、銀座にはどんなお客様がいるのかとか、なんのために伊東屋にお越しになるのかということを学べました。企業家、医者、芸能関係者など本当に様々な職種の人が多く訪れました。私の作品をご購入いただいた方にも会社を起業しそのオフィスに作品を飾りたいとおっしゃる方がいました。充実した2週間でした。
 また、新作であり意欲作であった富士山三連作が完売できたことがとても嬉しかったです。それぞれのご家庭、会社で幸運を呼ぶ作品になってくれることを願います。

 まだまだ、やること・やらなければならないことは多いし、作品もたくさんとくらないといけないなあと決意を新たにしました。

 わざわざお越しくださった方々、本当にありがとうございました。また、このような貴重な機会をくださった伊東屋のスタッフの方々にもこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鵜浦初美 (土曜日, 18 2月 2017 11:31)

    松沢様
    こんにちは。
    個展、無事終了され、お疲れ様でした。
    最終日にお伺いするつもりでしたが、春一番が吹きあれて、
    洗濯物が気になって、迷っているうちに夕方になってしまいました。
    気になるお作品があったのですが、残念です。
    次回の個展を楽しみにお待ちしています。
    お体ご自愛され、益々のご活躍を御祈りしています。
    いつも、応援しています。

    鵜浦初美

  • #2

    松沢真紀 (土曜日, 18 2月 2017 15:31)

    鵜浦様

    コメントしていただきありがとうございます。会場ではたくさんの事をお話できて嬉しかったです。また、次の展示でお会いできることを楽しみにしてます。

    松沢真紀