個展への道

 二月に入りました。個展まであと4日ですが頭の中がグルグルしているこの頃です。昨日、作品発送を終えました。ちょっと早めですが大事をとって送ることにしました。
 大きな作品を含めて3箱になりました。あと1点はどうしてもダンボールに入らなかったので手持ち搬入です(^ν^)こんなことは珍しくはないのですが持って行く時に電車内に忘れたということがないように気をつけたいです(おっちょこちょいな私。)

 今日は伊東屋のHPに私の個展情報が掲載されました。→http://www.ito-ya.co.jp/store/itoya/k-itoya/recommend/2017/02/002183.html
ご紹介文中の「一筆一筆に愛情が注がれた温かさあふれる画面からは、自然の中で煌めく生命の輝きが感じられます。」という一文にほんわりしました。この展示を是非とも成功したいと思わずにはいられません。よろしければ皆様お越しください。お会いできる事を心から願います。

※「松沢真紀油絵展〜春を探して・巡り会う生命の輝き〜」詳細は→Home