個展への道

 今日はDMの最終便を投函します。知人友人、お世話になった方々に向けて出すものです。
 合計でやはり100前後あります。様々な形で知り合った方々です。でも皆さん私のことを応援してくださっている方々です。一通一通思いを込めて封をしました。1人1人のお顔を思い浮かべながらの作業でした(´-`).。oO

 26日は仏滅で、一見縁起が悪そうですが、「『物滅』として「物が一旦滅び、新たに物事が始まる」とされ、「大安」よりも物事を始めるには良い日との解釈もある。」というウィキペディアの文章がありました。そして皆さんの元に届く明日27日は大安、全てがうまく行く日です。そんな縁起も担いで今日発送します。たくさんの方に会えると良いなと思ってます☆

 ※もし、DMが欲しいという方がいらっしゃいましたらContactからお申し出いただけると幸いです。その時は住所氏名のご記載をお願いいたします。(個人情報は目的以外で使用しませんのでご安心ください。)

※「松沢真紀油絵展〜春を探して・巡り会う生命の輝き〜」詳細は→Home