お引越し

 今日は私が本厚木のカルチャーセンター講師を務める授業の最終回でした。イトーヨーカドー内にあるセブンカルチャーというところで二年以上水彩やペン画などの授業をしていました。しかしこの度イトーヨーカドーが閉店となりここでの授業が継続できなくなってしまったのです。
 しかし、授業自体は継続します!同じ本厚木駅近くのイオンに場所を移してまた同じ内容で再スタートします(*^▽^*)生徒さんも継続してくださるということですし、みんな揃ってお引越し?という感じでしょうか。
 こちらは駅の反対側ですが、地下通路を通って雨でも濡れずに直接イオンに向かうことができます。目の前にはバスターミナルがあり人の行き来も前より多いかもしれません。

 なんにせよ、ホッとしています。せっかくご縁があって始めた教室ですし、そこで本当に真面目で熱心な受講生の皆さんに巡り会えたのですから、まだまだ続けたいという思いがあったのです。それが一番良い形で再スタートできたことに喜びを感じています。
 是非、お近くの方で水彩画やその他絵を描くこと自体にご興味があったらご連絡くださると幸いです。
厚木カルチャーセンターHP:http://www.culture.gr.jp/detail/atugi/index.html

さあ、個展への道もいよいよ大詰めです!最後まで全力で取り組みます( ̄^ ̄)ゞ
※「松沢真紀油絵展〜春を探して〜巡り会う生命の輝き〜」詳細は→Home