個展への道

 事務作業しています。今日は先だってDMを置いてくださる施設に向けて送る資料を揃えています。銀座界隈のホテルなどを中心にして設置許可をいただきました( ^ω^ )
 せっかくご厚意で置かせていただくのですからせめてものお礼にとポストカードも一緒にしました。そしたら長3の封筒はぱんぱん!でも、A4封筒ではちょっと大きい…。という「帯に短し襷に長し」という状態になってしまいました^^;
 とりあえず、見栄えが良い方をということで長3の封筒で閉じましたが、もしかしたら開けにくいかも?でもこの方がDMが曲がる心配はありません。ちょっとしたところにも悩んでしまいます。
 銀座は住んでいる方より観光客や、ビジネスマンの人の方が多い街。ホテルに置くのもありかと考えているのですが、物は試しです。まだ見ぬたくさんの方々に作品を見てもらえるように願掛けしながらの作業です。
 ※「松沢真紀油絵展〜春を探して・巡り会う生命の輝き〜」詳細は→Home