来年へ!

 来年に向けて手帳を買いました。といっても、100円ショップの薄〜い手帳です(笑)でもこれが一番シンプルで私のポシェットにちょうど良いサイズなので愛用しています。
 いつもここに大まかな展示や、カルチャーセンター講師のスケジュールを書き込んでいます。私は字が小さいのでいっぱいになってしまうことはありませんし、時々、アイデアスケッチなども描いたりしています。
 来年のことを言うと鬼が笑うとも言いますが、ここにこれからどのくらい多くのことを書くことができるだろうか?と考えてワクワクします。
 でも、いつも考えるのですがいつ古い方の手帳を廃棄すればいいのかしら?と思います。過去があっていまがある。ずーとずーと続いているという事で、なんだか捨てるに捨てられない…スケッチなんてものを描いてるから尚更です(~_~;)