1からスタート!

 季節の移り変わりははやいものでもう11月になりました。ハロウィンの飾りが一気にクリスマスに変わっていたのには驚きます。11/1…1が並ぶゾロ目の日、私は新しい作品を描き始めました。
 上の絵はF4号(242×333mm)・下の絵はF3号(273×220mm)です。上の絵は空に舞う一枚の羽を描いたシンボリックで印象的な作品を作りたいと思って着手しました。ドラマチックな空に光る羽…男性的なものになるような気がしています。
 下の絵は、町田ならばいに行った折にあったししおどし?の風景です。棚田に水を引くために作られたもののようですが、とても良い音色で周りも山に音が反響して大きくこだましていたのが印象的でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    正です。 (火曜日, 01 11月 2016 18:06)

    拝見、いいですね。羽の角は丸くしておいて下さい。