描き込む

 町田、ならばいの炭焼き小屋作品に手を入れています。今日はまた描き込みをしっかりと行いたいと思って手を進めています。
 人が奥にいます。この人は実は私の知り合いの方です(^_^)先日このブログを見せてこの人はあなたですよとお知らせしたら、「あらら〜〜」とおっしゃっていました。「素敵に描いて下さい。」との事。頑張ろうという気がふつふつと湧いてきます。
 作品の色合いが秋めいてきました。もうすぐ11月には入ります。私の気分もそれに合ってくるのでしょう。感覚を、フル回転させて制作していますから…。もっと見ごたえのある作品になるように全力で描きたいと思います。

※作品はP6号(410×237mm)です。